アギトの略歴:自己紹介A FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

アギトの略歴:自己紹介A

2008年現在、32歳。
家族は奥さんと、もうすぐ3歳になる娘一人との3人家族です。

毎年春には転勤してます。
医局の人事です。


FXを始めた頃とちょうど同じ時期に、様々な情報商材にも出会いました・・・別な意味で勉強になりましたね、あれは。


今は仕事とFXと、時々ブログを書いたりするのが趣味になってます。仕事は仕事で結構やりがいがあって夢中になってしまうので、FXの技術というかレベルは中々伸びていないような気もしますが、それでも以前と比較すれば明らかに進歩はあります。


ちゃんと損切り出来るようになりましたから><
以前は損切りを設定しないことが多かった・・・
今考えると恐ろしいです。


そんなこんなでFXを始めて2年(積極的に売買をするようになって1年半)でようやく負けない(でも大して勝てない)トレーダーになることができました。


この先は楽しみながらレベルを上げていければと思ってます。
posted by アギト at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人アギトの自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10020820

この記事へのトラックバック