FX有料シグナル配信であっても簡単には勝てない:情報商材についての考察A FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

FX有料シグナル配信であっても簡単には勝てない:情報商材についての考察A

皆さん、FXの有料シグナル配信サービスや有料メルマガを購読したことはありませんか?

それらの指示通りにトレードすれば儲かる!これで自分もお金持ちになれる!!

・・・

・・・

そうはなりませんねー。残念ながら。


ここで話を分かりやすくお伝えするために実例を挙げて、さらに敢えて「あげ足取り」な感じで進めていきたいと思います。


※ネットの世界ってすごく危うい場所(平気で人をだまそうとする輩がウヤウヤいるってこと)ですから、こういう疑い過ぎ、簡単には信用しない、ぐらいのスタンスでいた方がいいような気がしています。・・・アギトの言ってることも・・・皆さんの判断にお任せします(-_-;)


では本題へ。


たとえば、次のサイト。
南緒プレミアム http://fxpremium.jp/


スイングとデイトレの売買指示をもらえるようなんですけど・・・

まず、デイトレについては24時間起きてないと忠実に売買指示に従えませんよね。

ということは、この通りの実績は実際は残せませんってことです。再現性が低い。


次にスイング。

以前からこのサイトをご存じの方ならお気づきかと思いますが、以前はこのサイトには「運用実績」の項目がありました。

それが今はなくなってます。

どういうことか?

簡単です。

成績が芳しくないんです。

少なくとも手法が以前のものから変更になったあとしばらくは成績が悪かったことは事実です。アギトが直接問い合わせしましたから。

現状の成績については、他のサイトやブログで検証されている方が大勢いるので参考になさってください。

シグナル配信サービスの検証をしているブログを探そう!

こうしたシグナル配信サービスは、その指示に忠実に従えないと意味がありません。が、実はそれが難しい。相場を少しでもかじったことがある方なら、自分の思惑が入り込む可能性大です。


たとえ、数億円稼ぐというトレーダーからの情報だとしても、あなたがそれを忠実に実行できるかどうかはまた別問題なのだ、ということです。


次はこのサイト。
為替主 http://www.fx-dealer.jp/


ずばり言いますが、このサイト、嘘は言ってませんが、ある事実を隠してます

実は、これも以前からこのサイトをご存じの方なら「納得いかないよなー」と感じているかも知れませんが、ある事実を隠しているんです。

以前、この為替主さんのサイトでは、「GBP/USD」の配信も扱っていました。

今はありませんよね??

なんでか?

実は、2007年8月でしたか・・・

多額の損失を出して打ち切りになっちゃったんです(__|||)

その時点で、あのサイトトップに表示されている収支は400万から、なんと減ってしまっていたんですよ。

でも、そのすぐあとに、GBP/USDの成績を省いて、EUR/CHFの成績のみであのような表示になっちゃってるんです。すごいでしょ、さも順調に儲かっているかのような・・・

どうですか?

ちょっと節操ないでしょ。

さらに、この為替主さんの手法は「損大利小」で精神的ストレスはかなり大きかったです。いくら利益が出なければ月額無料になるっていってもねー、そもそも利益が出ないならそんあサービス受けないし、って感じです。



たったの2例だけですけど、どうでしょうか?

アギトはインターネットの世界って少し狂っていると感じています。こうしたお金をもらうサービスをしている人達が本当に信用に値するかどうかなんて、慎重に慎重をきして判断するべきだと思うんです。でないと、簡単に騙されます。

少なくとも、自分のお金を出す前に、そのサイトについての情報収集をする、ぐらいのことはやるべきですよね。


このような他人のポジションにすべて自分のお金を預けてしまうのは自殺行為だとアギトは思います。


リスクヘッジのひとつとして利用するならアリかもしれませんが。


皆さんも是非考えてみてください。

posted by アギト at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(2) | FXの情報商材についての考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年02月07日 08:14
FXブロガーのための、FX専門ランキング
ポプログ人気fxブログランキングが、装いも新たに
パワーアップしました。

■■■そのユニークな特徴は!?

★総合ランキングに加え、投資スタイル別ランキングが登場!
★ブログをランダムにサムネイルで紹介!ピックアップブログ!
★新着記事をトップページで紹介! 新着ブログ記事リスト!
★自分の順位が一目でわかる! パーソナルランクエリア!

他にも、使いやすい機能が目白押しです!
是非一度みにきてください!

のぞいてみるならこちらから⇒ http://fx.pop-log.com/

■■■上位ランカーを目指すあなたにグッドニュース!

ポプログの順位は、INポイントのみで決まります。
順位が固定されにくく、上位ランクへのチャンスも
広がります。

あなたのブログに、ポプログという新しいドアを
加えてみませんか。

登録はこちらから⇒
 http://fx.pop-log.com/register/register.html
 (ポプログは全てのコンテンツが無料です)

※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい

ポプログ人気fxブログランキング
http://fx.pop-log.com/
Posted by ポプログ人気fxブログランキング at 2008年02月07日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10580629

この記事へのトラックバック

『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 レビュー評価
Excerpt: ◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 ◆のレビュー評価です。 綜合おすすめ度 ★★★★☆ FXでのスワップ運用の情報商材なので為替差益を 狙ったものではありません。そのため、けっこう..
Weblog: 情報商材レビュー評価サイト
Tracked: 2008-02-09 19:32

FXシグナル配信
Excerpt: シグナル配信しています。
Weblog: アイのFX情報商材レビュー
Tracked: 2009-01-30 18:44