裁量デイトレード・スキャルピング:裁量トレード口座状況A FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

裁量デイトレード・スキャルピング:裁量トレード口座状況A

前回の裁量トレード口座状況の記事で、原資が75万に減少したことはお話しました。

2008/2/11時点での口座残高が75万、
2008/2/14時点での口座残高が81万、

です。

損切りをくらったポジションもありましたが、
おおむね順調に勝てたと思います。

取引はFXAで、裁量ロットの0.1ロットでの取引です。

前回、EUR/USDの含み損ポジションを整理してしまったので気分的に楽ですね。

アギトは主にポンド円、ユーロドル、ドル円、ポンドドルなどをメインに取引しています。

無茶なポジション取りをせず、資金管理をしっかりしさえすれば、おそらく今後順当に利益が出せるはずです。

すべては資金管理だと思います。
まずは資金管理、テクニックはその次で十分です。
posted by アギト at 00:58 | Comment(1) | TrackBack(1) | 裁量トレード口座状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここが最新でしたか?(^^)
今2・15 21:09分)

対円はだいぶ急下げして来ましたね。
107.74
158.22
211.47辺り。

これからのダウと指標次第での激変あるのでしょうね? 21:10分
Posted by くにSUN at 2008年02月15日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10903465

この記事へのトラックバック

ほくほくFXレビュー
Excerpt: ほくほくFX [評価は5段階評価で最高5つ星をつけています。] ほくほくFX評価...
Weblog: アイのFX情報商材レビュー
Tracked: 2009-06-08 15:59