FX浮き沈みトレード:FX成績A FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

FX浮き沈みトレード:FX成績A

アギトは大橋ひかるさんのポジションアドバイスを真に受け、
260万もの損失を出しました。資金の大半を失い、しばらくトレードする気力すら無くなりました。


残った資金89万で、トレードを再開するも、一時期78万までに資金は減少。しかし、その後、勝ちトレードが多くなり、ピーク時には112万まで資金は増加しました。


しかし・・・まだ「損切りできない病」は完治しておらず、今月に入ってから大きな損切りを敢行しました。EUR/USDで含み損を抱えたポジションを損切りできないまま持ち続けていたわけです。ホント、進歩ないです><


そんなこんなで、資金は再び80万を割り込み75万まで減少してしまいました。これが2008/2/11時点です。


その後のトレードは順調に進み、2/14時点で81万まで回復。まあ、運がよかったのだと思います。ポンド円でうまく値動きをとらえることが出来ました。


現在は、含み損、含み益のポジションがそれぞれありますが、今後は今までの失敗トレードの数々を肝に銘じ、利益を焦らずにトレードしていきたいです。


もうすでに利益を焦りさえしなければ、つまり資金管理を間違いさえしなければ、微増ながらも漸増していくだろうなあ、というイメージはあるのですが、そこは相場の難しい部分です。精神面が犯されると一気にどん底に突き落とされます。


まさに「ダークサイド」です。


posted by アギト at 14:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。情報起業家のシンです。
開始から160日で500万達成致しました。
そこで今後はどう活用するか…模索中です。
こちらのサイトでは大変勉強になります。
今後は株やFXも視野に入れ考えてます。
これからも勉強の為にブログを毎日拝見させて頂きたいと思います。もちろんランキングには毎日協力させて頂きます。

暇な時にまた私のブログにも来てやって下さい。ネットビジネス関連、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法大変、禁パチ禁スロ、鬱病、その他色んな事を日々書き綴っております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら来て下さいね。ランキングに協力頂けるとありがたく思います。

これからもどうか宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。
Posted by シン at 2008年02月19日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11021959

この記事へのトラックバック