FXシステムトレードで+11万ほどで決済:システムトレード口座状況A FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

FXシステムトレードで+11万ほどで決済:システムトレード口座状況A

アギトは今まで多くのいわゆる「売るため」の情報商材を見てきたことから、まともにFX情報商材を信用することはほとんどないのですが、自分の裁量トレードのリスクヘッジとして、評判の良いシステムトレード商材を一つ採用し、実運用しています。口座はもちろん、裁量トレード用の口座とは分けて、MJに口座を作っています。

この日足ベースのシステムトレードですが、本日、決済となりました。

元金は218899円でしたが、このたび約11万ほどの利益を出して、残高が332426円となりました。

2種類の通貨ペアで、それぞれ0.2ロットずつ、計0.4ロットでの利益です。

一つの通貨ペアで大きくトレンドを捕らえることができ、このような好結果につながりました。

このシステムトレードは他のサイトでも評判が良いので昨年購入したのですが、今のところ確実に利益を上げてくれています。といっても、まだトレードは2回のみですが。日足ベースのゆったりトレードで、取引回数は当然ながら少ないのです。

裁量トレード口座が横ばいを続けている中、嬉しいニュースになってくれました。

やはり、リスクヘッジは大切ですね。
posted by アギト at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード口座状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11516343

この記事へのトラックバック