ユーロドル1.5000突破:トレード結果A FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

ユーロドル1.5000突破:トレード結果A

ユーロドルが一気に1.5000を突破しましたね。
あっさりと。
実にあっさりと。


1.4653でとったロングポジション他、計0.4ロットでプラスになってます。


アギトは結構振り落としに引っかかる、未熟なトレーダーなんですが、ユーロドルは1.5000突破するであろうというシナリオを立てていたので、適当な押し目買いをしてました。


ま、たまたま利益が出てるわけです。
含み益は7万ほど。


大きなトレンドを間違えなければ、利益は簡単に出ますよね。
トレンドが出ている場合は、トレンド方向にポジション持てば自然にプラスになりますからね。


逆に最近損が混んでるのがポンド円。
レンジから抜け切れず、利益を出しては、損を出して・・・
で、結局ちょっとマイナス。
レンジ相場には手を出さない方が、アギトのような低レベルのトレーダーには無難です。


一時75万まで落ち込んだ残高も、現在82万。
含み益も出ているので、これが決済されれば、元々の元本89万に近づくはずです・・・


失った260万を取り返す道のりは長いですねー
posted by アギト at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11541479

この記事へのトラックバック