人の幸せを語るヤツには要注意!:アギトの独り言C FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

人の幸せを語るヤツには要注意!:アギトの独り言C

FXの情報商材に限らず、あらゆる情報商材のセールスレターは限りなくグレーに近いと思います。


どん底まで落ちた自分の経験談を述べておいて、
そこからの華々しい復活劇、
その秘密をあなたにも教えます!


「あなたには僕と同じような苦労はしてほしくない!」
「あなたに稼いでもらいたいのです!」
「正直、もう自分の儲けになんて興味がないんです」
「これで人を幸せにできるなら」
「次はあなたがミリオネアになる番です!」


・・・


・・・


・・・


ホントにまあ、よく言えたもんです。
呆れますよ。
どの口が言ってんの?って感じです。


「あなたがお金に困ってなくて、他人をミリオネアにしたいなら、あなたが稼いだお金、全部他人に寄付すればいいじゃん。高い商材代なんか取る必要ないじゃん」


って思います。


上記のような言葉を並べるのは詐欺師の典型でしょう。
赤の他人が、あなたを幸せになんて出来ません。絶対に。
あなたを幸せにできるのは、あなた自身です。


こんな浮ついた言葉に騙されないようにしましょうね。
甘い言葉を並べて信用させて、あなたからお金を奪ってやろうという下劣な人間ばかりですよ、情報起業家なんて。8割〜9割は、本質的にはそういう人間達だと思って間違いないと思います。


自分の幸せは少なくとも自分でつかみ取るしかないでしょうし、赤の他人が運んでくれるものでもありません・・・
posted by アギト at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | アギトの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11542256

この記事へのトラックバック