EUR/USDが目指すのは1.6000?1.7000?:トレード結果D FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

EUR/USDが目指すのは1.6000?1.7000?:トレード結果D

風邪ひきました(__|||)
さらに、この時期は昨年あたりから花粉症と思しき症状も
出るようになり、現在、咽頭痛、鼻汁、鼻のかゆみ、
さらには頭痛と倦怠感と最悪に近い状態です・・・

これで熱が出たらもう仕事出来ませんね><


為替日記←ラインキング上位の「ロスカットができませんorz」さんの文章センスが光ります(o ̄ー ̄o)
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックをしています「(ーヘー;)

ブログ訪問特典をプレゼントしてます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月25日、26日と、
EUR/USDが大きく伸びましたね。

アギトもロングで少しばかり利益を出せました。
が、ポンド円、ドル円なども絡めていたため、
実際にはプラスマイナスゼロです(__|||)


さきほど少し戻りがあっと思われるので、
そのポイント付近でロングポジションを持ち直しました。
目標は1.6000でしょうか?1.7000でしょうか?


これだけはっきりとした上昇トレンドで、
終わりがわかりません。
まあ、分からなくてもついてくだけなんですが。


羊飼いさんのブログでは、当面の目標は1.6000とされていますが、
すんなりとは到達しないであろうと予想されています。


1.7000までを想定しているブロガーさんもいるようです。


いずれにしろ上昇トレンドに変わりはないので、
短期トレードとしては押し目買いで行きたいと思います。


EUR/USDぐらいの値動きだと穏やかな気持ちで相場を眺めて
いられるんですがね・・・
ポンド円は、その激しい値動きが魅力でもあり、怖い部分でも
あります。
でもそうした一面もギャンブル好きのアギトとしては、
たまらないとこなんで、ポンド円のトレードは
やめませんけどね( ̄ー ̄ )


※実を言うと、ポンド円の値動きの恐ろしさを体験してから、
損切りを徹底できるようになったというメリットもあるんです。
EUR/USDをメインで扱ってた時は、損切りしなくても・・・
なんていう甘い考えが抜け切れてませんでしたから。

ポンド円、感謝ですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13212383

この記事へのトラックバック