FX自殺での検索が多い・・・:アギトの独り言J FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

FX自殺での検索が多い・・・:アギトの独り言J

為替日記←ラインキング上位の「ロスカットができませんorz」さんの文章センスが光ります(o ̄ー ̄o)
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックをしています「(ーヘー;)

ブログ訪問特典をプレゼントしてます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分のブログがどのようなワードで検索されているのか、
ちょっと調べてみたんですが・・・

「FX 自殺」

でこのブログにたどりついてる方が結構いるんですね・・


まあこのブログでは、他のブロガーさんが書かないような
結構大胆な記事も書いてる(つもり??)ので、
このような検索語句もありえるだろうなーとは予想してまいたが。


あとは、


「大橋ひかる」


関連は非常に多いですね。


「大橋ひかる 詐欺」


とか。


まあ、この大橋ひかるさんについてはこれ以上言及しないで
おきます。彼の話題を取り上げても、自分には何のメリットも
無いですから。


ただ、事実として残せている部分があることには
意義はあると思っています。


それ以上でも以下でもなく、あとは記事を読んでくれた方の
判断になりますが。


それにしても、FXで自殺、恐ろしいですね。


最近では、主婦や教師、医者なんかのFXでの脱税話が
ニュースになっていますが、一方で、取引失敗で大きな借金を
抱え、自殺にまで至ってしまった人も大勢いるのでしょう。


投資は自己責任とは言え、
FX情報配信などで安易にお金を儲けようとする人たちは、
このような現実をどう考えるのでしょうか?


お金が絡むことって難しいですね・・・




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 05:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | アギトの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13323194

この記事へのトラックバック