FXに留まらず、海外分散投資なども!:その他投資関連話題@ FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

FXに留まらず、海外分散投資なども!:その他投資関連話題@

為替日記←ラインキング上位の「ロスカットができませんorz」さんの文章センスが光ります(o ̄ー ̄o)
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックをしています「(ーヘー;)

ブログ訪問特典をプレゼントしてます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今までネットで様々な人達とやりとりをしてきて、
中には非常に稀有な情報や、価値ある情報を
いただける機会にも恵まれることがあります。


ただ、その人を完全に信用していいのかどうかは
また別問題になりますが・・・


具体的にどのような話があるかというと・・・


●月利3%の投資話
●月額数十万の有料サービスだが、約300%前後のリターンが
 のぞめる投資話
●海外分散投資(年利10%〜)についての極秘セミナー


etc・・・


どれも俄には信じられないような条件のお話です。


今までネットでは散々な思いをしているアギトは、
これらの話を全て蹴っております、現状は。


いや、どの方々も、信用に値する人物だとは思うのですが、
リアルで会ったことがない人の話は、
どうしても完全に信用することはできないんですよね・・・


投資は自己責任


これは非常に便利な言葉で、
たとえこのようなうまい話に飛びついて思うような結果が
得られなくても、それはあくまで自分の責任、
ということになります。


そんな胡散臭い話に飛びついたお前が悪い、
と周囲からは言われるでしょうし、
話を紹介した側としては、
決して必ず儲かるとは言っていないのだし、
損失を出すことだってあり得ます、という言い分が成り立ちます。


そんなぐらいなら、自分自身で投資した方がよっぽど納得がいく!
ということで今までは頑張ってきました。
これからも、基本は従来通りです。


ですが、新年度は一つ、新たにトライしてみようと思っている
ものがあります。もちろん投資です。


これは比較的結果は早く出るでしょうし、早く出ないと
こちらとしても不都合が生じるので、
せいぜい5月まで。2ヶ月間。


うまく軌道に乗るようなら・・・
と、今はそこまで考えなくてもいいでしょう。


それから海外分散投資については非常に興味があるので、
セミナーを受けに行きたいのですが、なにぶん時間が取れない・・


でも、無理してでも時間をとって受けに行こうかとも
思っています。


比較的初期のリスクが少ない話ですし。


昨年は転落からなんと這い上がって上向いたか!?
といった感じの年でしたから、今年は、ちゃんと地に足つけて、
大きく羽ばたける土台を作りたいですね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 05:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他の投資関連の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、僕は、スワップ派のトレーダーだったのですけど、最近http://teamfx.zulutrade.com/Index.aspxを知って、優秀なトレーダーに代理取引をしてもらっています。こちらすべて無料なのでぜひお試しください。日本のノウハウを学んで時間を割いてチャートに張り付いているより、成績優秀なトレーダーに取引させた方が、確実ですね。やっぱり、餅は餅屋、病気になったら、医者にみてもらうように、トレードで稼ぎたいと思ったら、プロのトレーダーがするようにトレードするのが一番ですね。日本では出来ないですが、そんな事を無料で可能にしたのがこちらのサイトです。試す価値、ありです。
Posted by デイトレーダー at 2008年04月13日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13323979

この記事へのトラックバック