買えば下がる・売れば上がるのFX:アギトの独り言L FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

買えば下がる・売れば上がるのFX:アギトの独り言L

為替日記←ラインキング上位の「ロスカットができませんorz」さんの文章センスが光ります(o ̄ー ̄o)

※最近、ミクシイコミュを立ち上げたようですよ♪

人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックをしています。重要指標は要チェックですねー「(ーヘー;)

ブログ訪問特典をプレゼントしてます。もちろん無料です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は仕事で疲れて爆睡でしたが、
今日はコソコソとトレードしてます・・・


が、


タイトルにあるとおり、


買えば下がる、


売れば上がる、


で、ホントに頭にきます。


なんで?


誰か俺を陥れようとしてるんだな!


↑これ、絶対一度は皆さんも思ったことあると思いますが・・


もう、正にそんな状態なんです・・・


全然ダメっす。


今日は-200pipsほどの結果です。


惨敗ですよ。


あ、この間スイングでAUD/CADもいい具合に利が乗ってたんですが、
ストップを切り上げてったら、それに調整で引っかかって、
あえなく0.9400で利益確定となってしまいました><
(+100pips程度)

その後も上げてたのに・・・


とにかくダメーな1日っす。


裁量トレード用口座の残高も
100万の大台から転げ落ちそうですね・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 01:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | アギトの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買えば下がる
売れば上がる

これ、宇宙の法則です!あと私が発見した法則のなかに、逆指値は必ず刺さるの法則もあります。そぉ〜っと置いた逆指値に刺さって反転していきます!あと、いくつかノーベル賞を貰ってもいいような法則を発見しましたが、きれいさっぱり忘れましたw

どうもphantomcatです。今日はまだチャンスタイムが残ってますよ!BOEにECBですっ!200位一気にいける可能性が残ってます!!!(煽っていいのか?w)
Posted by phantomcat at 2008年04月10日 14:13
おーー、宇宙の法則でしたか!
確かにそんな気がしてました^^;

ダメな日は何をやってもダメ。

今朝は仕事に行くのが憂鬱でしたよー。
これ、一番ダメなパターンなんですけどね。

仕事中までレートを気にしてちゃあいけません・・

反省反省・・・
Posted by アギト at 2008年04月10日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13819858

この記事へのトラックバック