大橋ひかるさんがランド円で5億の損失!?:FX情報商材考察G FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

大橋ひかるさんがランド円で5億の損失!?:FX情報商材考察G

ドル円がずいぶんと戻してますね。
途中からロングに切り替えてますが、
どこまで伸びるでしょうか?

そろそろ底なんでしょうか。
ポンド円のロングと合わせて、しばらく持てていたらいいなー。


為替日記←ラインキング上位の「ロスカットができませんorz」さんの文章センスが光ります(o ̄ー ̄o)
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェック
をしています「(ーヘー;)

ブログ訪問特典をプレゼントしてます。もちろん無料です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日、ふと思い出して久々に大橋ひかるさんのpartner mail
のMTサイトを覗いてきました。


最近は存在自体を忘れてましたが・・・


で、今日、そのサイトの記載を見て少しビックリ。


3/22の日付で、


●ランド円が12円をきることはないと思い、全財産をランド円に
投入していた。

●ランド円が12円を切ったことで、全財産5億円のうち95%を
失った。

●その結果現在自分は呆然自失で無償アドバイスを当分中断
としたい。



というような記載があったんです。


これが本当ならそれはそれで「なんとも愚かな」話なんですが、
これをいきなり真に受ける人間がどれくらいいるんでしょうか?
とも思っちゃいます。


仮にこれが作り話で、現在起きている訴訟などからの緩衝作用を
狙ったものだとしたら、ホントに悪質というか、どうしようも
ないというか・・・


いずれにせよこんな人間に頼っていた時期があったことを
今では猛省しています。


投資は結局は自己責任ですからね・・・


※しかし、もしもこの話が本当なら、この大橋ひかるさんて人は
自分の言ってたこととは完全に外れたことをしてますね・・
こんな人がリスク管理について語っていたなんていい笑い話です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 02:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | FXの情報商材についての考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今FX楽しくてたまりません。ゴールドマンのレベル3の資産保有率がトップに踊り出たそうです。来週はかなり波の大きい週になりそうですね。お時間ありましたら、私のブログにも覗きにきてください。応援クリックしておきました〜
Posted by 不労所得 at 2008年04月11日 12:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ブログご訪問&コメントどうもありがと m(*⌒-⌒*)mございます。
ピンクは週明けがゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!コァイヨゥ~ になっています。Σ( ̄ロ ̄ll) ガーン。。
損切りは198.9あたりの予定なのです(T-T )( T-T) ウルウル
ピンクのブログにアギトさんのブログをリンクさせていただきましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
アギトさんがご迷惑でしたら教えてください♪♪
Posted by ピンク at 2008年04月13日 00:10
ピンクさん、コメントありがとうございます!
しかも、リンクまで貼っていただいて恐縮です^^;

僕のブログにもピンクさんのブログを
リンクしておきました。

これからもよろしくお願いします^^
Posted by アギト at 2008年04月13日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13858919

この記事へのトラックバック