小倉優子のはじめましてFX??:アギトの独り言N FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

小倉優子のはじめましてFX??:アギトの独り言N

普段Amazonをよく活用してるんですが‥
今日はちょっとおかしなものを見つけちゃいました。


それがコレ


  ↓




ユウコリンこと小倉優子さんがFXの書籍を出してます‥
なんか全然イメージ湧かないんですが。


なんでもユウコリンさんは株をやってたみたいですねー
株の次はFXですか??
彼女は資産運用には興味があるんでしょうか?
いや、ただの広告塔か‥


FX会社も色んな有名人を起用してアピールしてますが、
結局相場の勝ち負けの比率は変わりません。
負ける人がどんどん増え、彼らが失った金額は、
一部の勝ち組に流れるんですよねー


複雑ですが、甘い考えで相場に臨むほうが問題なんでしょう。


それにしても小倉優子さんは、
FXなんかやってる時間があるんでしょうか?


いや、長期スパンのトレードなら十分可能か。
安易にスワップ運用に走ったらせっかくの稼ぎが
一瞬で目減りしたりして‥


芸能人て、時々桁違いの借金してる人いますからねー


ま、関係ないか。






posted by アギト at 01:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | アギトの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもphatomcatです。

ユウコリンの本を買ったら負け組み確定な気がするのは私だけでしょうか?w 芸能人のFXで有名なのは損プラザ中野とかいますよねw

相場はゼロサムですから、金は一部の勝ち組に流れるんですよね。私の所に流れてきてほしいのもです。。。前回の損切り記事もそうでしたが、アギトさんのブログは実感がこもっていて良いです。時々、鏡を見てるような錯覚がw頭で解るのと体験して解るのでは月とすっぽんほどの差がありますよね。
Posted by phantomcat at 2008年04月24日 15:01
phantomcatさん、コメントありがとうございます!

頭ではわかってても実際に体験して、
苦い経験、痛みを味わって初めて身につくんですよね・・・

自分で痛みを経験しながら色々と
学んでいく。

これが大切なんだと日々実感してます。

(その上で早く稼げるトレーダーになりたいもんです・・・)
Posted by アギト at 2008年04月25日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14351834

この記事へのトラックバック