FXブログをHTMLサイトに:アギトの独り言P FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

FXブログをHTMLサイトに:アギトの独り言P

4月29日は祝日です。
「昭和の日」ですね。昭和天皇の誕生日。
今年はゴールデンウィークが分断されてますが、
僕としては毎年ゴールデンウィークなんか全く関係なしに、
むしろ平日よりも忙しいぐらいに働いてます。
といより、1年にまともに休めるのは夏休みぐらいです。
年間1週間しか休日がない仕事っても、どうなんでしょうね・・・


為替日記←ラインキング上位の
「ロスカットができませんorz」さんの文章センスが光ります(o ̄ー ̄o)
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで
日々のイベントチェックをしています「(ーヘー;)

ブログ訪問特典をプレゼントしてます。もちろん無料です。

※資金管理にはこちらが便利です→MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、実は今日はFXトレードと並行して新たな試みを
しております。


人生初のHTMLサイト作成です。


ブログは扱いが簡単でそれはそれでいいのですが、
どうしても見た目的にHTMLサイトには劣りますし、
最近ではどうやら検索エンジンからブログは冷たい視線を
送られているようで・・・


いずれはHTMLサイトの作成を!
とかれこれ1年以上前から考えていたのが、
ようやく今になって行動に移されたという状況なんです。


が、




案の定、




何が何やらチンプンカンプン。




FTPだの、アップロードだの、
独自ドメインだの、サブドメインだの、
慣れない言葉に四苦八苦。


かれこれ数時間は何も進展がないままで、
ついにはこうしてブログを書くという退避行動に出ている
わけです(__|||)


ちなみにトレードの方も一進一退で、
今日はプラスマイナスゼロぐらいですね。


ユーロドルはここから上がっていくのかな??


今はロングよりでスキャルしてます。


裁量トレードはFXAでやってるんですが、
最近はなるべく多くの通貨の動きを見るようにしています。


そして、分かりやすそうな通貨ペアでポジションを取るように
しているんですが、EUR/CADは中々曲者ですねー


今日はロングでポジションメイキングしてましたが、
うまい具合に利が伸びるか?と思いきや、
結構な急落を見せたりで、ほとんど利益は出ませんでした。


今持っているのは1.58610、ロング。
1時足だとちょうど移動平均線まで戻されてるところです。
ここから再度上昇に転じるとみてます。


今日はもう動かないでしょうから持ち越しですね。


どうなるかな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アギトの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14521576

この記事へのトラックバック