インフィニティFX・・・FX勘違いネタ:アギトの独り言Q FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

インフィニティFX・・・FX勘違いネタ:アギトの独り言Q

ジェイエヌエスの行政処分についてのニュースを検索しながら、
ふと「インフィニティFX」なる検索ワードを目にし、


「こんなFX会社もあるのかー」


と思っていたら・・・


・・・


・・





車の名前でした; ̄ロ ̄)


いかにもありそうなFX会社名だと思ったんですがね・・・


僕は車には全く興味ない人間だったんですが、
自分の給料で初めて車を買って以来、
少しだけ愛着がわくようになってきてます。


それにしてもこの「インフィニティFX」っていう車、
かなりカッコイイですねー


インフィニティFX.jpg


でも、とんでもなく高額です(;;)


ちなみに



'08 INFINITI FX45 AWDは、販売価格712万円だそうです。


とても今の給料じゃあ買えません・・・


こりゃあ何としても「FX」で
一旗あげるしかないっすね。


200%本気です。


もっと言うなら、


メルセデスベンツGLクラスが欲しいです、ホントは。


1300万ほどするらしいです。


今のところ、


完全な夢物語ですが、


今日も含み損ポジションいくつかありますが、


損切りなる前に反転して、


未来のベンツの足がかりになってくれ!!


(※相場に願いをこめてはいけません。自戒。
posted by アギト at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アギトの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14532817

この記事へのトラックバック