急な出費のため口座を切り崩してます^^;:裁量トレード口座状況K FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

急な出費のため口座を切り崩してます^^;:裁量トレード口座状況K

裁量トレードもこつこつと先週はこなしてたんですが、


予期せぬ事態があり、急に大きな金額が必要になりました・・・


人生の中にはこうした不慮の事態ってあるんですね・・・


預貯金だけではギリギリ足りず、


裁量トレード用口座から50万引き出すことにしました。


これで残高が12万ほどになりましたね^^;


残念ながら随分と減ってしまいました。


まあ、今回のようなケースはもう自分ではどうしようもありません。


興味が出ていたマンション購入も、しばらくは延期かな。


人生いいことばかりじゃあないですが、


悪いことばかりでもないでしょう^^


ここは前向きに頑張りたいと思います。


裁量トレードも、ちょっと資金が少なくなりましたが、


ポジションを慎重に作りながら、また増やしていければな、


と思ってます。


こういう時にスワップとシステムの口座は少しずつ利益を出してくれているので助かります。いつもこう上手くはいかないかもしれませんが、リスクヘッジは重要ですね。


posted by アギト at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裁量トレード口座状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16258325

この記事へのトラックバック