クロス円は大幅に下げるのか!?:デイトレード考察H FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

クロス円は大幅に下げるのか!?:デイトレード考察H

今日は土曜日。
相場は休日になります。


動きましたね、ついに。


クロス円は大きく下落してます。


これが週足レベルでの調整だとすると大きく下げることになるのかなー。


なんでもニューヨーク株式市場は安値を割り込んだとか。


だとすると、また大きな下落になってくるんでしょうか??


大きな下落の時って、ホント一瞬で利益が出ますよね・・・


サポートになってたところに損切り入れて、
後は放置。すると、凄まじい利益が出てたりします。
特にポンド円は。


アギトも今、ドル円と、ポンド円のショート持ってます。


ポンドドルも現在80pipsほどの含み益になってます。
こちらはレジスタンスになってたところを越えたところでもって、
なんとか利益が伸びてるって感じですね。


月曜が楽しみだな^^


(こういうときはスワップ用口座が悲惨な目に遭うことになるんですが、マージンコールでもかかるような状況にならない限り、放置っす><)
posted by アギト at 10:16 | Comment(2) | TrackBack(1) | デイトレード考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやくクロスが下がってきましたね。
ここから更に下落なのか、押し目なのか判断付きかねてますw

クロス円の取引は、押し目待ちに押し目無しで来てしまいましたので、スキャ以外だと4月以降できてません。チキンなので、オージーなど100円越えたらもう買えませんでしたw

マーケットの注目がコモディティにあるのは解ってるのですが、その次がなんなのか皆目検討つかなくて、クロス円に中々触手が伸びません。

ポンドルは良く買えましたねぇ〜!ここ最近、1.98レベルで必ず落とされていたので、気持ち的にショートしたくてしょうがなかったですwでも、ドルを買う行為が嫌だったので、下押ししたら買おうと思ってたけど、結局また買えず仕舞。ユロポンがちょうど0.79あたりにいますので、下押しするとポンドルは久しぶりの2.0とか見れるかもしれませんね^^

Posted by phantomcat at 2008年06月29日 01:57
phantomcatさん、コメントありがとうございます。

ポンドドルに関しては、1.98台で何度か叩かれてたポイントを抜けたので、ロングしただけっす。

アギトはファンダメンタルが全く駄目なので、テクニカルのみでトレードしてるようなものなので、特に抵抗ありませんでした^^;

月曜からの動きが楽しみですねー^^
Posted by アギト at 2008年06月29日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16443857

この記事へのトラックバック

ローソク足入門(2) ローソク足 応用15パターン【FX・株のテクニカル分析入門 第66号】
Excerpt: 先ほど、メルマガ最新号 FX・株のテクニカル分析入門 第67号  ローソク足入門(3) 陰陽の組み合わせ15パターン 前半  インサイド・デイ・ブレイクアウト を発行致
Weblog: FXテクニカル分析&業者比較Blog
Tracked: 2008-06-29 13:50