以前、商材を購入した人は注意が必要です・・・:FX情報商材考察H FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

以前、商材を購入した人は注意が必要です・・・:FX情報商材考察H

最近、仕事が超多忙なアギトっす・・・


かなり肉体的、精神的にストレスが大きくなってますね。


今は二人分の仕事を独りでやってるような状態で、


夜もおちおち寝てられません><


さすがにしんどくなってきており、職場を変えることも
検討中です。


さてさて、


今日は久々に情報商材についての考察。


以前、


「アービトラージFX」なる情報商材が売られていたのですが、


ご存知の方もいるのではないでしょうか?


実際に購入された方のところへは、


システムトレードのモニター案内のメールが最近届いていたはずです。


そして、モニターに応募させ、


結果は・・・


抽選漏れ。


ただし!


抽選から漏れた方には、申し訳ないので特典があります!


とあおっておいて、


20万程度で販売予定のシステムトレードソフトを


50%オフで提供します!!


という何とも魅力的な案内が届いていませんか?^^;


・・・


・・・


・・・


・・・


これ、


おそらくモニターなんてしてないでしょうね。


ただ単に、売るための戦略、


とアギトは思いました。


僻んだ見方ですが、そう考えておいた方がよいと思います。


いつまでこのような安易なソフトなり何なりの販売が


続くのでしょうね。


本物なんて、こういったネット上には出てこないと思います。


自動売買で、みんなが同じように儲かるなら、


この世の中貧乏人が誰一人としていなくなるでしょう・・・


そんなことは・・・・


ありえません。


FXで儲けるなら、それ相応の努力、忍耐、学習、経験が
必要だと思います。


これは自分が経験してきて言えることですけど。


そんなに簡単にお金が手に入るわけないですよ。


世の中そんなに甘くない。


うん、甘くない。


posted by アギト at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXの情報商材についての考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16843894

この記事へのトラックバック