今週はドル円下げるんでしょうか? FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

今週はドル円下げるんでしょうか?

どうも♪
本職が尋常ならぬ忙しさで、ほとほと参っているアギトです。


為替の方は、僕の知らぬ間にユーロドルが1.59超えてる・・・


うーん、納得いかないなー


クロス円とユーロドルはメインで取引する通貨なので、
動きをここまで把握できていないは久し振りです。
ま、仕事で多忙だったわけでどうしようもないと言えばそれまでなんですけどね。


今週はドル円に注目。
というか、先週から注目してますが。


日足レベルのトレンドラインを切ってるから下げていくはずだ!
と思いこんでショートに気持ちが傾いてますけど、
思うようには下がらず。


先週の金曜だって、結局かなり戻したわけで。


まだ、市場はどっちへ行くのか迷っているようですね。


月曜からの展開が楽しみです。下げていくようなら大きく下げていくのではないか?そんな期待も持ちながら^^;


※けど、スワップ用ポジションが悲惨なことになるな・・・
posted by アギト at 20:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | アギトの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「OLのFXな生活リズム」の管理人の里美と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: OLのFXな生活リズム

サイトURL:
http://blog.livedoor.jp/sisioofx/

管理人名:里美



それでは、失礼いたします。

里美でした。
Posted by 里美 at 2008年07月22日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16909531

この記事へのトラックバック