来年度からは大きく生活スタイルが変わります:アギトの資金状況C FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

来年度からは大きく生活スタイルが変わります:アギトの資金状況C

人気ブログランキング←羊飼いさんのブログは経済指標の確認には役立ちますよー

※資金管理にはこちらが便利です→MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この仕事を始めてからずーっと悩んでたことがありました。

やりがいは確かにあります。そりゃあもう。

その分、責任も重いですが。

仕事を覚える過程で、確かに仕事が面白く感じられる時もあります。

ですがね・・・

正直、そんなレベルの話じゃないんですよね。この仕事の多忙さは。

今、本来なら3人でやる仕事を一人でやってます。
当然きついですし、精神的にもしんどいです。

で、いつまでこんな生活続けるのかなー?と。
考えちゃったんです。

自分から動かなきゃ、おそらくあと10年はこのまま。
ちょっとそれは勘弁・・・

というわけで、ついに一大決心をしました。

本年度をもって、今の職場を辞めることにしました。

もう少し時間の余裕のあるところで働きたいです。やはり。

これから就職活動しなきゃあなりませんねー
まあ、幸い働き口には困らない仕事ですので、
じっくりと探していきたいと思います^^;



さてさて、相場の方は僕の思惑とは反対に、
ドル円、ポンド円さんは上昇しちゃってますねー

といいつつ、ポンド円ではロングでしっかり利益を出せましたが。
最近、ドル円を主にやってたんで100pips越えの勝ちが中々
なかったんですが、今回はポンド円、さすが、って感じで、
150pips取れました。

レジスタンスになってたところを越えたところに指値を入れて
置いたのが、勝手に約定されて気づいたら利益が出てました。

こんなラッキーな日もあっていいでしょう^^

ユーロドルのショートも、利益出せそうですし、今日は
文句なしの一日かなー



・・・


・・・


残念なのが、裁量トレード口座の残高がこの間の切り崩しで
減少していること。まあ、しょうがない出費であったとはいえ、
早く元の額:100万前後まで戻したいもんです。


だけど、利益を焦ると良くないですから、ポジション取りを慎重に、なおかつ利食いはあまり欲張らずに、で行きたいですね。


というわけで、まとめ。


@裁量トレード口座・・・22万

Aスワップ運用口座・・・91万

Bシステムトレード口座・・・52万

これが現状。

裁量トレード口座の減少がいたい><

けど、スワップとシステムは順調に伸びてます。うまくリスクヘッジになってます。

(スワップの方は、ポジションの中身が悪すぎるんですがね・・・)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アギトの資金状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17262240

この記事へのトラックバック