今日は米国雇用統計の発表ですね:デイトレード考察K FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

今日は米国雇用統計の発表ですね:デイトレード考察K

どうも、アギトです。


最近はひっそり、ひっそり、感情的にならずに淡々とトレードしてます。


仕事が忙しくトレードのできる時間帯が限られてますが、
昨日の21:30の経済指標発表時の動きは面白かったですね。
うまくドル円、ユーロドルで利益が出せました。


久々に利食いも満足のいくポイントで出来たと思います♪
ユーロドルなんて、一気に上げて、その後爆下げでしたもんねー


さてさて、今日は米国雇用統計の発表があるようです。


クロス円はこぞって下落基調のようで、
アギトも珍しく豪ドル円のショートを持ってます。


大した利益にはならないかもしれませんが、
一応もうロスカットポイントで利益が出てるので、
後は伸びるかどうか見てるだけっす。


資本が少なくなっちゃって、利益が出たところで薄利なんですが、
ここま我慢の時期だと思います。


来年度からはトレードに費やせる時間が少し増えますから、
それまではじっとこらえて行きます・・・




posted by アギト at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17510552

この記事へのトラックバック