欲をかくとろくなことはない!:日々のトレード結果P FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

欲をかくとろくなことはない!:日々のトレード結果P

為替日記←情報商材レビューブログが多いのですが、意外と下位のブログに面白いものが多いですよ。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで
日々のイベントチェック

ブログ訪問特典をプレゼントしてます。もちろん無料です。

※資金管理にはこちらが便利です→MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週から持ち越したGBP/USD、AUD/USDのショートポジションは
順調に利益を出してくれました・・・


ただ、今日になって余計なポジションを持ったせいで、
総合成績がガクンと下がりました><


あまり調子に乗ってると痛い目をみるぞってことですね。
今まで何度も同じ過ちを繰り返しながらも、
自分は相変わらず同じ間違いを繰り返します・・・


情けなくて記事を書く気力が失せてきます。


<トレード結果>


8月25日・・・+286.7pips

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18380879

この記事へのトラックバック