連敗連敗また連敗:日々のトレード結果Q FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

連敗連敗また連敗:日々のトレード結果Q

為替日記←情報商材レビューブログが多いのですが、意外と下位のブログに面白いものが多いですよ。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで
日々のイベントチェック

ブログ訪問特典をプレゼントしてます。もちろん無料です。

※資金管理にはこちらが便利です→MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今月、結構順調に利益を出せてきたんですが・・・


今日のトレードは連敗続きです。


ロスカットポイントの設定がまずく、
そこにかすってから思惑通りの方向へレートが動くという
最悪のパターンで2度やられました><


もう、ものの見事に、俺のロスカットポイントを
巻き込んでから、っていう誰かの意図を感じちゃうぐらいに
綺麗に刈られました。


これがなければ大きくプラスになっていただけに・・・


今日のポジションはまだ全部しめたわけじゃないんですが、
このまま終わるとマイナス150pipsほど。


久々に大敗を喫した感じです。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 22:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃&ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー ピンクでございます(⊃∀`* )エヘヘ♪
ピンクは今日からまたもやアホなブログを再開しますので、どうぞヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
Posted by ピンク at 2008年08月27日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18412620

この記事へのトラックバック