昨日の利益はほとんど飛んできました:日々のトレード結果S FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

昨日の利益はほとんど飛んできました:日々のトレード結果S

為替日記←情報商材レビューブログが多いのですが、意外と下位のブログに面白いものが多いですよ。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで
日々のイベントチェック

ブログ訪問特典をプレゼントしてます。もちろん無料です。

※資金管理にはこちらが便利です→MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


9月1日、昨日のトレードは波はあるもののプラスを
出せたのですが、今日は悪い面ばかりが強調された
トレードでした。


もう、完全に「ポジポジ病」です・・・


損切りにかかるはかかるは・・・


エントリーがいい加減だからこうなります。


損切りも、もう少し早い段階で出来るような、
そういうことを可能にするエントリーを心がけたいものです。


利益が出てるときって、どうしてもこうした無鉄砲な雑な
トレードになってしまいます。


そして、負けが込んでくると、感情的になってきます・・・
最悪のパターンです。


まだまだっすね。
まるで、ダメ。
こんなんじゃあ、生きてけない、相場では。


<トレード結果>


9月2日・・・−236.1pips


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18731677

この記事へのトラックバック