山根亜季子先生とアクロサーブ土屋さんの対談音声ファイル:日々のトレード結果22 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

山根亜季子先生とアクロサーブ土屋さんの対談音声ファイル:日々のトレード結果22

為替日記←情報商材レビューブログが多いのですが、意外と下位のブログに面白いものが多いですよ。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで
日々のイベントチェック

ブログ訪問特典をプレゼントしてます。もちろん無料です。

※資金管理にはこちらが便利です→MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんかの拍子に手に入れたタイトルにある無料音声レポート
なんですが・・・


聞いてみてかなり拍子抜け。


あ、山根亜季子先生というのは、





という本を書いてる方です。


ご存じの方も多いでしょう。


ですが、googleで「山根亜季子」で検索しても
4件しか表示されません・・・なぜなんだ!?(2008/9/9)


ま、いいか。


どんな内容であったかというと、


初心者が1万円を50万円にすることが可能か?
ということ。


結論はもちろん「可能」なんだそうですが、
その具体的な手法は、というと、
暴落後を買え!そして最初はリスクをとって勝負しろ!
と、まあ簡単に言えばそういう内容でした。


通貨ペアはドル円。


下げ幅などは調べればある程度わかるよ、と。
だいたい13円ぐらいらしいですよ。


この音声ファイル、聞いてて非常に気になったのが
内容もさることながら、この「山根亜季子」先生の
」ですね・・・ーー;


なんかね・・・


すごく・・・


知性を感じさせない声をしてらっしゃる><
(失礼。でもホントなんだもん)


内容ともあいまって、余計にそう感じるのかな・・・


いやはや、本当に意外な、別の意味で衝撃を受けた音声ファイル
でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、相場の方ですが相変わらず動きが大きいですねー


僕は先週末までの疲れが取れず、クロス円が下げてる間、
寝てました><


もったいなかった、きれいに下げてたのに。


ですが、1.4215でもったEUR/USDのショートが
寝てる間に伸びてました。すでに100pipsほどの利益に
なってます。寝てる間に相場が思惑通りに動いてくれる時
って、なんかボーナスもらってる気分になります^^;


<トレード結果>


9月4日・・・+663.0pips
9月7日・・・+152.1pips
9月8日・・・+ 52.4pips


今月通算・・・+840.9pips

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19068991

この記事へのトラックバック