スワップ用口座、システムトレード用口座を清算!!裁量トレード口座1本で勝負!!:裁量トレード口座状況L FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

スワップ用口座、システムトレード用口座を清算!!裁量トレード口座1本で勝負!!:裁量トレード口座状況L

もの凄い一大決心をしました。


今まで裁量・スワップ・システムと3つに分散していた口座を
裁量1本にまとめることにしました。


3つの手法の異なる口座に分散することで、
リスクヘッジを図っていたつもりでしたが、
どうもそれが結局のところ、
裁量トレードから逃げている
のではないか?
と思い始めたからです。


僕は裁量トレードを極めたいと思い、FXをはじめました。
自分の望むスタイルを手にするためには、
FXの裁量トレードをマスターすることは不可避です。


裁量トレードを自分のものにできれなければ、
それは「ゼロ」と一緒です。


先日、南緒さんの「FX革命」という書籍を読み、
彼がどのような心構えでFXに取り組んだのか、
それが分かりました。


彼は自分の人生の全てを賭けてFXに取り組んだんです。
資金は全て「命がね」です。
無くしていいお金なんかじゃありません。
(そもそも、無くしていいお金なんてこの世にないと思います)


僕もFXに自分の人生を賭けて臨みたい。
これがダメなら、何も残らない、そんな気持ちでFXに
取り組みたい。
そう思うようになりました。


まだまだ成績は安定しません。
不安の方が大きいです。
命がねをなくしてしまう結果になるかもしれない・・・


だけど、裁量トレードから逃げていては、
僕には結局いつまで経っても何も残らないんです。


自分を追い込むことになります。
退路を断つことになります。
FXで重要な精神面に悪影響を及ぼす結果になるかもしれない・・・


でも、自分はその壁を乗り越えたい。
その先にある世界に達したい・・・
その想いが強くなりました。


今日、スワップ用口座とシステム用口座を清算しました。
その全てを裁量トレード口座に移し、来週からトレードを
開始する予定です。


原資は200万円


僕は、FXで自分の人生を変えたい。



posted by アギト at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裁量トレード口座状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19228869

この記事へのトラックバック