恐怖の週明け:デイトレード考察N FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

恐怖の週明け:デイトレード考察N

為替日記←情報商材レビューブログが多いのですが、意外と下位のブログに面白いものが多いですよ。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで
日々のイベントチェック

ブログ訪問特典をプレゼントしてます。もちろん無料です。

※資金管理にはこちらが便利です→MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週、今週と、週明けのレートを見て驚いている人も
多いのではないでしょうか??


アギトももちろんその一人ですが・・・


ポジション持ち越してなくてラッキー♪^^;


アギト自身は先週は浮き沈みが激しく、
最終的にはチョイマイナスの一週間でした。


ですが、最後に逆指値で入ってたポンド円のロングが
160pipsオーバーの利益を出してくれたおかげで
ようやくトントン近くまで戻しただけで、
それがなければ大きく負け越しの一週間だったんです。


あのポンド円のロングも、持ち越してたら全く利益に
ならなかったわけですからね・・・
恐ろしいですね、相場って。


クロス円はとりあえず様子見ですね。
クロスドルにちょっと注目。
ユーロドルあたりは短期的にならロング狙っても?と
考えてます。


今日の学び:


「相場が荒れている時の週末ポジション持ち越しには
 十分注意せよ!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19387939

この記事へのトラックバック