2008年9月第3週の成績「ボロボロの一週間><」:日々のトレード結果24 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

2008年9月第3週の成績「ボロボロの一週間><」:日々のトレード結果24

為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

第2週に引き続き、嵐のような一週間でした。
ま、嵐を引き起こしているのは相場自体ではなくて、
誰あろうことか僕自身なんですがね・・・(-_-;


ホント、ひどいもんです。


負けが込んでは感情的なトレードの繰り返し。
トレード回数多すぎ。
エントリーしまくりで、まるで気違いのようでした。


完全に病気なんだと思います。


重症ですよ、「ポジポジ病」


悩みます。


すごく悩んでます。


資金量が少し増えただけでコレです。
ロット数が0.5ロットになっただけでメンタルが安定しない。
チキンですね、僕。


けど、


だけど!


あきらめません。


往生際悪いと思います。


でも、どうせ一人でやってんだから、いいでしょ。


南緒さんのように、数か月で億まで増やしみたいっすよ!!
そういうトレーダーになりたいんすよ!!><


・・・


・・・


・・・


どうも今日は壊れてるみたいなんでこの辺で。


9月15日・・・+213.0pips
9月16日・・・−122.9pips
9月17日・・・− 80.6pips
9月18日・・・− 71.0pips
9月19日・・・−133.9pips


一週間の成績・・−195.4pips


今月の通産・・・+425.4pips


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19888988

この記事へのトラックバック