トレンドに乗れない:FX取引での失敗談K FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

トレンドに乗れない:FX取引での失敗談K

為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アギトの使っているFXA証券では、
本日の開始時間が通常の6:00から6:30に
変更になってました。事前に連絡がありましてね。


で、もしやなんかあるのかなー、と思ってたら、
案の定窓明けの相場でしたね。


クロス円は大きく下落。結局埋めることもなく、
そのままストーンと下げていきました。


以前の自分なら、穴埋めを狙って果敢にクロス円ショートを
狙ってたと思います。間違いなく。


GBP/JPY、EUR/JPY、USD/JPY、全てショートで仕掛けていたでしょう。


ですが、先月のメンタル崩壊後、攻めるトレードができないんです。完全に傍観者になってました。


今日一日で1000pipsは余裕で取れる相場なのに、
そんなチャンスが目の前にあったのに・・・


自分が情けないです。
悔しさと悲しさと入り混じった気分です。


チャンスが訪れたときに、
確実にそれをものにできるように、
今はこの現実と向き合ってトレードしていきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引での失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20648800

この記事へのトラックバック