2008年10月6日23時過ぎのクロス円大暴落:デイトレード考察O FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

2008年10月6日23時過ぎのクロス円大暴落:デイトレード考察O

為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん!突然ですが今のチャート見てます??
2008年10月6日、23時過ぎです。
クロス円です・・・


すげー勢いで落ちてます。
今日は東京市場でも勢い良く下げてましたが、
この時間帯のこの短時間での下げは、
恐らくアギトが経験した


FX史上最速の下げだと思います( ̄へ ̄|||)


ウサイン・ボルト並みです><


いや、乗ってて怖かった・・・
正にジェットコースター、
正にナイアガラの滝、


狂ってましたね。
あれは。


あれがヒステリックな相場ってやつなんでしょうかね・・・


おかげで今日は一気にプラスへ。
こんな日もあるんだな・・・


けど一度降りた後は荒々しくて乗れそうもないですな。
反発も大きくなりそうなんで狙いたいとこですが。


朝から乗れてたらな・・・・
そこが悔やまれる(/_<)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20675115

この記事へのトラックバック