またしてもメンタル崩壊自暴自棄トレード:FX取引での失敗談M FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

またしてもメンタル崩壊自暴自棄トレード:FX取引での失敗談M

またです。


そう、またまたです。


一体何度目になるんでしょうか?


もはや数え切れなくなってきました・・・


昨日は指標発表にあわせてトレードを、と目論見、
10時30分過ぎ。
指標が悪い結果でしたし、
直後にドル円が大きく下げてましたので、
その流れに乗ってポンド円のショートを仕掛けました。


そのまま下げていくのかとおもいきや、、、


何故か反転急上昇。


意味分かりません。


これでカッとなってしまった僕は、
再度ロングを仕掛けましたが、、、


今度は一瞬の下げでやられ、、、


「何なんだよ!!!」


と思わず叫んでました。


その後、再度ロット数を大きくしてトレード。
案の定ロスカットで、
217万あった資金は、
短時間で193万まで減少。


またメンタル崩壊、自暴自棄トレードを
繰り返してしまったのでした・・・


もう、アホ。


ホント、アホ。


バカ。


ホント、バカ。


ダメ。


ホント、ダメ。


・・・


・・・


・・・


・・・


そんな自分自身が残念でしょうがないですが、
一日経って、少しは気持ちが落ち着いたかな。


これぐらいではくじけんぞ!!


FXで億の資金を築くまでは絶対あきらめません!


やれると信じてます!


また、来週からリベンジするのみっす!!!


・・・


・・・


・・・


・・・


あー、スッキリした^^;


さ、頑張りましょうね♪
posted by アギト at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX取引での失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22581289

この記事へのトラックバック