2008年11月第1週の結果「悪夢のスタート」:日々のトレード結果31 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

2008年11月第1週の結果「悪夢のスタート」:日々のトレード結果31

●アギトのFXの成績です→コチラ
●デイトレードの考察です→コチラ
●FXトレードでの失敗談です→コチラ
●FX情報商材についての考察です→コチラ


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は2008年11月8日、土曜日です。
日本シリーズは西武ライオンズが勝利し、読売ジャアンツとの
対戦成績を3勝3敗の五分に戻してます!
面白くなりました。
ついに明日、決着です!!


さて、、、


先週のトレード結果なんですが、、、


結論から言えば、もう散々。
そりゃあもう酷い結果でした。


ま、今の僕の実力なんて、そんなもんってことでしょう。


特に昨日の金曜日、再び再びの自暴自棄トレードが炸裂!!!
1日で大きく資金をへらしちゃいました (__|||) 


ホント、呆れてものも言えませんな、ここまで来ると。
僕は一生こんなことの繰り返しなんだろうか?
と悲しさ・悔しさを通り越した唖然とした感情に支配されとります。


11月3日・・・− 64.2pips
11月4日・・・+ 66.8pips
11月5日・・・− 66.1pips
11月6日・・・−255.5pips
11月7日・・・−486.1pips


11月通算・・・−805.1pips



出だしから大きくマイナス。
これを取り戻すのは相当しんどいでしょうね。
逆にここから今月中に±ゼロまで戻せたら、
結構凄いことだと思います。


相場がどうやらレンジに入ってますから、
大きく利益を出すことは自分のトレードスタイルでは
難しい状況ですからね。


ま、何度も同じミスをする自分自身は本当に情けないですが、
終わったことはもうどうしようもないですから、
来週からまた気を取り直して頑張ります!


実は今週は妙に無気力状態が続いてたんですが、
金曜の大失態で、逆にやる気が出てきています^^;


頑張るぞーーー!!!


きっといけるさ!!









と、たまには前向きに^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
いいときもあれば悪いときもあります。
私は相場の読みには自信がないので、短期はやりませんが^^;正確にはやれません、ですね(TT

この2日間の損失大きいですね・・・
一気に取り返そうとすると深みにはまりそうですが、こういうときこそ冷静にいければ。
熱くなっているときは休み、冷静なときに参戦すればアギトさんなら取り返せるのでは!?

Posted by 秋田の伏龍 at 2008年11月09日 04:03
秋田の伏龍さん、コメントありがとうございます!

冷静な心理状態を維持し続けることって、
本当にすごーく難しいんですよね・・

何度も何度も痛い目を見ても、それでも一向に治らないですからね。

ただ、少しずつ少しずつ学習できているような気がしてます。

またチャンスは来るでしょうから、来るべきチャンスをしっかりものに出来るように、今は慎重に待ちの姿勢でいこうと思います。
Posted by アギト at 2008年11月09日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22603086

この記事へのトラックバック

中洲 ヘルス
Excerpt: 福岡、博多の中洲で有名なヘルス嬢を紹介!! 美女多しです☆
Weblog: 中洲ヘルス
Tracked: 2009-01-08 17:03