2008年11月第3週の結果「心が折れたみたいです」:日々のトレード結果33 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

2008年11月第3週の結果「心が折れたみたいです」:日々のトレード結果33

●アギトのFXの成績です→コチラ
●デイトレードの考察です→コチラ
●FXトレードでの失敗談です→コチラ
●FX情報商材についての考察です→コチラ


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は2008年11月22日。土曜日です。
仕事から帰宅。
昨日のトレード、それから、今までのトレードについて、
少し冷静さを取り戻して振り返ってます。


どうにもこうにも、


自分には自分をコントロールすることが出来ない


これが否応なく突きつけられた事実です・・・


さすがに今回ばかりは自分に失望しました。
今はもう一度頑張ろうという気力が湧いてこない。


だって、そりゃあそうでしょ。
何度やっても、同じことを繰り返すんだから・・・


何かを変えない限り、また同じことの繰り返し。
病気は簡単には治らない。


「ポジポジ病」治療専門の医者でもいればいいのに(-_-)


もはやあんまり書きたくもないんですが、
今週の成績です。
青文字ばっかりでやになります(__|||) 


11月17日・・・− 139.7pips
11月18日・・・−  72.9pips
11月19日・・・+ 108.2pips
11月20日・・・−  31.0pips
11月21日・・・−  31.5pips

11月通算成績・・−1245.1pips



順調にマイナスが累積していってます・・・


今月初め、資金が224万ありましたが、
今はもう・・・


しばらくリハビリです。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 15:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでも、あなたには、十分な資金がのこっているじゃないか。

あきらめちゃいけないよ!

陰ながら応援してるよ。
Posted by かねごん at 2008年11月22日 21:53
かねごんさん、コメントありがとうございます!

「あきらめちゃいけない」

確かにそうなんです。

あきらめなければ、いつかは成功するのかもしれない。

なんですが・・・

今はどうしてもその気力がわいてこないんです。

こんな事の繰り返しばかりで、自分に嫌気がさしてしまったんです。

今は頭がマイナス思考と失望で埋め尽くされており、どうしても悲観的になってしまいます。

少し振り返る時間が必要なようです・・・
Posted by アギト at 2008年11月22日 23:30
実は、わたしもアギトさんのトレードの結果と増減が非常に似てるんです。

アギトさんほどレバは上げてはいないと思いますが、負けている日がほぼ同じです。

10月は絶好調でしたが、11月は絶不調、しかも今週はボロボロで10月の増加分を吹き飛ばししてしまいました。

わたしも仕事柄帰りが遅く、短時間で利益を上げようとするあまり、どうも無理なトレードをしてしまう傾向があります。

先月までの相場つきと、今月後半の相場つきは明らかに変わってるようですね・・・

私はポンド円主体にやってますが、後になってよくよくみれば、先週木曜くらいから日足はレンジにはいって、30分足はヒゲだらけになって騙されやすくなっていたみたいです。

その変化に対応できなかった私が未熟だったとしっかり反省しました。

ただ、あのレートの動きは忘れないようにしようとしっかり記憶しましたよ。

ホント、いかにも上がるぞってな感じで、ズルっとさがったりしてましたから。

あんなときは、短いタームでスキャル気味に刻んでとっていくのがいいのかな。

でも、ヒゲがそりが終わるまで動かないほうがいいんでしょうね。

アギトさん、体が休息したがってるんですよ。

元気になってから、また!












Posted by かねごん at 2008年11月23日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23222830

この記事へのトラックバック