2008年11月第4週の結果「それでもトレードを続けている・・・」:日々のトレード結果34 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

2008年11月第4週の結果「それでもトレードを続けている・・・」:日々のトレード結果34

●アギトのFXの成績です→コチラ
●デイトレードの考察です→コチラ
●FXトレードでの失敗談です→コチラ
●FX情報商材についての考察です→コチラ


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は2008年12月5日。
今は午後10時少し前。


ようやく先月最終週の成績をまとめる気力が出てきたので、
こうして今記事を書いています。


11月はそりゃあもう酷いの一言でした。
一時、もう完全にトレードはやめようとさえ思いましたが、
どうしても時間に余裕が出来るとチャートを開いたり、
それからFXの書籍を読んでしまったり・・・


気づけば上手くいかない原因を常に考えてしまっているような
状態でした。


それでも妙案も思い浮かばず、
モヤモヤした毎日を送っています。


僕の人生に希望の光を与えてくれたFXでしたが、
その光は今はすっかり影を潜めてしまいました・・・


それでも辞めないのは、もはや単に意地だと思います。
2年かけて、苦しんできて、もがいてきて、
結局辞めるのか?と。それでいいのか?と。


そんなこんなで以前ほど活発ではないものの、
トレードにしがみついていました。


しかし・・・


結果はひどいもんです。
多少レバレッジを上げた影響もあり、マイナスpips数以上に
資金は減少しました。


まあ、とにかく結果を記載します。


11月24日・・・−  0.5pips
11月25日・・・−215.2pips
11月26日・・・+112.9pips
11月27日・・・− 91.5pips
11月28日・・・− 34.1pips






11月通算成績・・−1473.5pips


ひやああ・・・


結局11月は週間で+だった週はひとつもなく、
マイナスが積もり積もって−1400pipsオーバーですか・・・


先月の+2400pips分は、
レバレッジを上げた影響で綺麗になくなりました。


月始め、220万を超えていた資金は、
150万まで減少しました。


増やしては減らし、また増やしては減らし・・・


僕は何度も何度も同じことを繰り返しているだけのようです。


反省も、同じ反省ばかりでは、逆に自分の愚かさだけが
浮き彫りになるようで虚しくなります。


なんかもう、FX嫌になってきたなー


それでもやめないけど。


諦めるのも、なんかもう腹が立つし。


こんな精神状態じゃあ、絶対うまくいきっこないのはわかるけど、
もうなんか、「あーああーあああー!!!」って感じっす。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23885683

この記事へのトラックバック

圧倒的なボリュームに内容の、独自の唯一無二のFX手法
Excerpt: などなど本教材の中身はまだまだありますが、この辺でやめておきましょう。圧倒的なボリュームに圧倒的な内容、しかも私独自の手法ですので、他に類を見ない世界唯一無二のFX手法となっています。今回その全てをこ..
Weblog: クライアント50人に100億稼がせる黒崎彰利が教えるFX手法【Reduce-FX】
Tracked: 2008-12-18 20:49

100万、1000万といわず本気で1億ぐらい稼ぎませんか?
Excerpt: 最後に。 なぜ、私がこのようなマニュアルを出したのか?説明させてください。 冒頭にもお話しましたとおり、私はクライアントに総額100億円以上稼がせてきまし..
Weblog: クライアント50人に100億稼がせる黒崎彰利が教えるFX手法【Reduce-FX】
Tracked: 2009-01-01 18:06