2008年12月第1週の結果「低空飛行」:日々のトレード結果35 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

2008年12月第1週の結果「低空飛行」:日々のトレード結果35

●アギトのFXの成績です→コチラ
●デイトレードの考察です→コチラ
●FXトレードでの失敗談です→コチラ
●FX情報商材についての考察です→コチラ


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぐちゃぐちゃの11月も終わり、
何の光明も見出せないまま12月に突入・・・


トレードの調子も相変わらずです。


12月1日・・・+538.9pips
12月2日・・・−264.7pips
12月3日・・・− 22.4pips
12月4日・・・+ 87.2pips
12月5日・・・− 40.3pips


12月通算・・・+298.7pips



初日、ポンド円のショートで大きく利益を出せたものの、
翌日にはその分の利益をほとんどすっとばしました。


11月以降、トレードに負けるとすぐにカッとなってしまいます。
ポジションを取った途端に逆行することが多く、


「なんでだよ!!」


「ふざけんなよ!!」


と叫んでしまう有様です・・・


もう、ホントに、酷いトレーダーです。
完全にダメトレーダーになってます。


そうした感情的な状態では当然ルールもなにもなくなり、
抑えられたはずの損失が膨らみ、取れたはずの利益を取り逃す、
そうした悪循環に陥っています。


エントリーが多すぎる・・・
逆張りでのポジションを減らすor一切止める、
そうした方がいいかもしれません・・・


今日も欲張って思いきり利益を減らした後で利益確定、
さらに逆張りで損失を出すという最低のパターン。


下手くそだなー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXトレード成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24037947

この記事へのトラックバック