引っ越しはアート引越センター:アギトの独り言34 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

引っ越しはアート引越センター:アギトの独り言34

引っ越し準備で忙しいアギトです。
アート引越センターの見積額にはビビりました。
高いとは聞いてたが、ホントにたけー・・・


しかし!


アギトは今回の引っ越しを最後に、
当分は引っ越しする必要がなくなったのがうれしいとこです。


医局に属したままの身分では、いつなんどき
「お前、春から●●病院な」と言われるかわかりませんし、
基本的にこちらの希望なんて一切通りませんから、
決心して医局を辞めたのは大正解だったと思います。


ようやく自分の意思で生きて行けます♪


というわけで今引っ越し作業の真っ最中なんですが、
今回はいろいろと片づけなくてはいけない問題が多く、
少々難渋しています。なんせ同じ県内で引っ越すわけじゃなく、
海を渡ることになりますからね・・・


とまあ引っ越しはやむを得ないのですが、
週明けの相場展開はどうなりますかね?
ドル円はこのまま上がっていくのか?
それとも下げてくるのか?


今月はギリギリのトレードが続いていて、
はっきり言って良くないです。
なんとか今週は流れが出来てくれれば、と思います。







posted by アギト at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アギトの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26781648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック