ブレイクアウト戦略が大好きです!:ドル円スイングトレードO FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

ブレイクアウト戦略が大好きです!:ドル円スイングトレードO

ども、アギトです。


ドル円を初めとしたクロス円は軒並み堅調に上昇してますね。


僕は、ドル円を94.4〜94.6辺りを明確に上抜けた
94.7ぐらいでロングを持ち直してます。


今のところ順調に上げてくれてます。


97円を明確に越えられるのか??
越えてくるような100円が見えてきそうですねー


とりあえず今月はなんとかプラスマイナスゼロぐらいには
持ってけそうです。


今月はポンド円で運良く利益を出せてまして、
今年100万からスタートした資金は、
今現在160万になってます。


ドル円とポンド円で含み益が出ており、
すでにプラス圏内にストップを切り上げているので、
今月中に180万ぐらいには到達しそうです。


結果だけ見れば、2ヶ月で資金が1.8倍です。
これ、結構凄いことですね・・・
(以前にも1ヶ月で140万を220万にしたことありますが、
 その翌月に大きく崩れました・・・)


一応、2ヶ月連続でプラス収支になりそうですが、
自分の場合、ここからが心配です。
どこかでまたメンタルが崩壊しないだろうか??
この疑念が消えることはありません。


今月もドル円が芳しくないためにポンド円に浮気して、
たまたまポンド円で利益を出せました。
ポンド円をトレードしていなければ、今月の収支は
トントンです。


そのプラスにもマイナスにもならないじれったい状況に
自分は耐えられただろうか??


そんな懸念があるんですよね。


トレードスタイルをスイングに変更したことで、自分の感情を
うまくコントロールできることを知ったわけですが、
成績が芳しくない状況に耐えられるほどのメンタルの強さは
まだ無いように思います。


逆に来月が心配になってきました・・・

posted by アギト at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27199571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック