2か月で資金倍増!!:ドル円スイングトレードP FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

2か月で資金倍増!!:ドル円スイングトレードP

●アギトのFXの成績です→コチラ
●デイトレードの考察です→コチラ
●FXトレードでの失敗談です→コチラ
●FX情報商材についての考察です→コチラ


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ども、アギトです。
引っ越しの準備がはかどりません。
いらない本が非常に多い・・・
なんだかものを捨てれないんですよね。
結果、たまる。
けど、使わない。意味がない・・・


処分しないとな。


さて、相場の方はドル円はじわじわ上昇。


97.5円(1ロット)で買い足ししてましたが、
(94.7円でもロング1ロット)
やっと98円を越えた!!
と思って、ストップを97.8に切り上げたら、
目を離したスキに急落してストップに引っかかっちゃいました・・


けれど今回のプラス決済で資金は一気に200万突破です!


1月から資金100万で開始し、
ちょうど2か月間で200万。
わずか2か月で資金倍増となりました。


出来すぎのスタートです。
と同時にさすがになんだかいけそうな気がしてきました。
天津木村じゃないですが。


いつもいつもマイナスオーラな自分でしたが、
やれる自信が付いてきました。


以前と違って、トレード回数がぐっと少なくなって、
メンタル面で大きな改善がありました。
正直、「こうも違うものなのか」と自分で感じています。


また、ひたすら場数を踏んだことで、
どんな状況になっても、
「ま、こういうこともあるよな・・・」と
冷静な視線で見れるようにもなってきました。


デイトレ・スキャルでひたすら短時間でたくさんのトレードを
無理やりこなしてきたことも、全く無駄ではなかったようです。


マジで光明が差してきたような気がします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27241226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック