ドル円は100円を目指すのか!?:ドル円スイングトレードQ FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

ドル円は100円を目指すのか!?:ドル円スイングトレードQ

●アギトのFXの成績です→コチラ
●デイトレードの考察です→コチラ
●FXトレードでの失敗談です→コチラ
●FX情報商材についての考察です→コチラ


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんばんは、こんにちは。アギトです。
引っ越しの準備は両親と妹に手伝ってもらい、
だいぶ進展がありました。
食器関係もいきなり段ボール箱にまとめらてしまい、
食事を摂るのが一苦労なんですが、まあ短期間なので
良いでしょう^^;


さてさて相場ですが、
金曜の指標発表、悪い数字が出たにも関わらず、
爆上げしましたね。


せっかくショートで利益が乗ってたのに、
一気にもどされちゃいました・・・


意味不明です。
理解不能です。


ま、相場はいつもそんなもんです。


おかげで利益は取り逃しましたが、
100円を目指したいんだろうなってことで、
今度は98円前半でロング。


今、この記事を書いてる2009年3月9日、23時16分時点では、
99円台に乗せてきてますので、少しばかり利益が乗って
きました。


今月もスタートはまずまず。
200万→220万→10万出金で現在210万
です。


今回のトレードでは、是非とも100円越えを期待したいところ
ですなー。


前回高値が2008年11月4日の100.5辺りですから、
是非ともその付近まで。
一回では越えられないでしょうから、
その辺で利益確定出来れば最高です。


そうなると約200pipsのプラス。
うーん、ドル円としてはなかなかの数字でしょう^^


と、たまには前向きな相場観測で^^;


今年はこの調子で年間1000万の利益を目指します。
そして来年は1億越えを実現したいです。
原資が増え、資金管理さえ間違わなければ
別段難しいことではないと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 23:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」
Masked doctor AgitΩ 様


はじめまして。
「FX口座開設して複利運用したい」というサイトの管理人 山田元 といいます。

今回は、相互リンクのお願いに上がりました。

貴ブログはこちらに掲載してありますので、ご確認ください。
http://zuuu.biz/sub42.html

トップページからワンクリックのリンク集です。

当サイトのリンクはこちらをご利用ください。

【サイト名】   FX口座開設して複利運用したい
【URL】     http://zuuu.biz/

【タグ】    <A href="http://zuuu.biz/" target="_blank">FX口座開設して複利運用したい</A>

【説明文(もし必要なら)】   複利運用できるFX口座開設についての説明


ご検討よろしくお願いします。

完了のご連絡は下記へお願いします。

山田元
連絡先  ◆→@
abc◆zuuu.biz
Posted by 複利運用FX口座開設:山田 at 2009年03月10日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27480023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック