FXスプレッド競争の行方〜倒産しない程度に各社極限まで下げてください!:ドル円スイングトレード20 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

FXスプレッド競争の行方〜倒産しない程度に各社極限まで下げてください!:ドル円スイングトレード20

●アギトのFXの成績です→コチラ
●デイトレードの考察です→コチラ
●FXトレードでの失敗談です→コチラ
●FX情報商材についての考察です→コチラ


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、デモトレードで外為オンラインを使ってるんですが、
ここのスプレッドは魅力的です。


ドル円1銭、ユーロドル1銭、ユーロ円2銭、ポンド円5銭、
ほとんど動きません。


ドル円だけ1銭固定って言ってますけど、
その他の通貨ペアでもスプレッドが拡大してるとこ、
ほとんど見ませね。


売買回数が増えていくと、
じわじわとこの差が出てくるんでしょうなー


今の自分はあまり売買回数が多くないんですが、
それでも一ヶ月間のトレード回数を考えれば、
そして今のポジション量を考えれば、このスプレッドの差が
大きくなってきますよね。正に塵も積もれば山となる、です。


春以降に実践しようと思っているシステムトレードの口座には、
この外為オンラインを使おうと思ってます。


あ、ちなみにチャートの性能や、注文のしやすさは、
FXA証券の方が断然上です。というより、自分が使い慣れてるのも
あるので。けど、スキャルやデイトレじゃないなら、
全然問題ないですね。


さてさてドル円相場ですが・・・


下げましたねー


17時過ぎで96円前半。
あらかじめ仕込んでいた96.40のショートが
約定されとる・・・


こっからさらに下げるのか!?
それとも反転上昇か!?


下げてくれるならかなりおいしい展開になりそう♪


96円を割り込んでくれると、
今月のプラス収支に大きな弾みがつく^^
そうなると、初の3ヶ月連続プラス収支です!!!


期待しちゃいますなー


ちなみにアギトのイメージとしては、
「94.6を切ったあと、反転上昇する」
これです。


というわけで、96.40の逆指値ショートも
−60pipsに損切りラインを設定し、傍観予定っす。
利益が乗ってきたら、ストップラインを慎重に
切り下げていこうと思います。


※ポンド円もショートできましたねー。
おしいことしたかな・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27543877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック