反転にやられて損切り:ドル円スイングトレード26 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

反転にやられて損切り:ドル円スイングトレード26

●アギトのFXの成績です→コチラ
●デイトレードの考察です→コチラ
●FXトレードでの失敗談です→コチラ
●FX情報商材についての考察です→コチラ


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ども、アギトです。
どうやら花粉症のようで目・鼻の痒み、鼻水などの症状で
結構つらいっす><
オノンという抗アレルギー剤を服用してますが、
一昨年あたりから毎年春はこうした症状が必発になりました。
ちょっとしんどい季節ですね。


ですが今週はついに引っ越し!
全くの新天地へ旅立つことになります^^


労働環境も変わり、住居環境も変わり、
正に心機一転、新たな生活のスタートです!!


かなり今年度の自分には期待してます・・・
なんだか、やれそうな気がするんですよ・・・^^


さてさて、
前回記事からドル円はさらに下げていったんですが、
結局94円を割って93.5あたりから反発。
94.1の逆指値ショートは損切りとなってしまい、
260万まで増えた資金は253万となってます。


深夜の反発には弱いです・・・
逆に深夜にポジション方向に動いてくれるのは本当に
「ラッキー♪」って感じなんですが。


ドル円の反発と同じようにユーロドルも反落。
こちらもロングを持ってたので損切りとなっちゃいました・・・


ま、こういうときもあります。
というか、今月が勝率良すぎで来てましたからね。
勝ったり負けたりしていくのが当然です。


現在は、95.4あたりからロングに切り替えてます。
もうシンプルに動きについていきます。


今週は難しい動きになりそうですね。
しばらくは停滞期になるのかな・・・??


少し分かりやすい動きの通貨ペアがあればいいんですが、
あんまりむやみにポジション取ると、以前のトレードスタイルと
変わらなくなるので、今週もじっくり取り組みたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27779691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック