ドル円800pips、ポンド円600pips:ドル円スイングトレード29 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

ドル円800pips、ポンド円600pips:ドル円スイングトレード29

●アギトのFXの成績です→コチラ
●デイトレードの考察です→コチラ
●FXトレードでの失敗談です→コチラ
●FX情報商材についての考察です→コチラ


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2009年3月は非常に安定して月だったわけなんですが、
なんと言ってもドル円のトレード成績が優秀な月でした。


ドル円はそれほど値動きが大きい通貨ペアではありませんが、
月間800pips獲得。


これは僕としては非常に優秀な成績です。


一方のポンド円は、600pips。
2月が絶好調だったポンド円ですが、
3月も手堅く稼げました。


トレード回数は14回。
負けは3回。
それほど大きな勝ちもありませんでしたが、
勝率が良く、総合成績では十分なプラスが出ました。


3月はドル円が非常に安定していたため、
気持ち的にかなり余裕のあった月でした。


4月に入ってからは一進一退を繰り返してますが、
ドル円が100円を越えてきてますから、
素直に付いていきたいと思います。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28246483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック