トレードの停滞期:ドル円スイングトレード31 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

トレードの停滞期:ドル円スイングトレード31

☆2009年好調のドル円成績
☆FXデイトレード考察
☆FXトレード失敗談
☆FX情報商材考察


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は2009年4月14日。
もう4月も半ばなんですねー。


今月は先月とは打って変わって調子悪いですね。
完全に停滞してます。


収支としては+7.8万。
pips数でいったら40pips弱。


今持ってるドル円ショートが少し利益でてきましたけど、
どうなりますかねー


最近、陳満咲杜さんの書籍を購入しました。


「FXトレーディングの真実」という書籍と、
「しっかり儲けるCFD取引入門」という書籍です。


FXトレーディングの真実を少し読み始めましたが、
結構好感触な出だしです。
読んでためになりそうな本である予感がしてます。


かたや・・・


相変わらず情報商材をどれもこれも
「簡単に利益があがります」みたいな商材ばかりですね。
それが本当なら皆億万長者のはずなんですが、
現実はそうはならないのはなぜなんでしょうか??


美味しいこと書いて、ちょっと煽ってやれば、
簡単に売れるんでしょうね・・・


人の欲望につけ込むのって簡単なことなんでしょう。
気をつけないといけません。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28478819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック