雇用統計(非農業部門雇用者数)を受けてどう動くか!?:ドル円スイングトレード39  FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

雇用統計(非農業部門雇用者数)を受けてどう動くか!?:ドル円スイングトレード39

☆2009年好調のドル円成績
☆FXデイトレード考察
☆FXトレード失敗談
☆FX情報商材考察


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さんこんばんは。
今日は2009年5月8日金曜日。


21:30に非農業部門雇用者数の発表があります。


と、この記事を書いてる今現在が、
21:16!


あと10分ちょっとで発表です。


相当動きそうです。
結果的にイッテコイかも知れませんけど、
大きく上下するでしょう。


クロス円のロングを持ちっぱなしの自分としては、
ドル円のレジスタンスとなっている99.7を一気に突破
していってほしいもんですが・・・


この記事書いてる時点では、ドル円は99.4を
越えれずに頭を抑えつけられてます。
ホント、じれったい・・・


実は昨日99.7で入れておいた逆指値に
ぎりぎり引っかかったのちに、一気に反落し、
ロスカット寸前。


今は持ち直してますが、雇用統計の結果次第でロスカット
でしょう。


逆指値を入れてるポイントって、
そこは大きく抜けていくな、と思うポイントに入れているわけで、
今回の99.7は見事に騙しに合った形です。


ミスった。
いつもより含み幅を少なめに入れてた><


雇用統計後の動きが良かったらまた記事書くかも。
ダメだったら今日はオシマイ。


実はこのあと仕事ありますし。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28969099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック