トレードに騙しはつきもの:ドル円スイングトレード40 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

トレードに騙しはつきもの:ドル円スイングトレード40

☆2009年好調のドル円成績
☆FXデイトレード考察
☆FXトレード失敗談
☆FX情報商材考察


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は日付が変わって5月13日、2:10.
眠い・・・


先週金曜の出来は結局いまいち。
99.7は見事な騙しとなりました・・・


トレードにおいて騙しに引っかかるのは、
「してやられた><」と感じるとともに、
「まあしょうがないよな」とも感じる部分です。


それをある程度受け入れていかないと、トレンドフォローの
手法は貫けませんし、エントリーをそこで躊躇して利益を
取り逃すのも・・・嫌ですよね、もちろん。


さーて、今月なんですが、出だしはまずまずですかねー


GW中の大勝がやはり大きく、精神的に余裕がありますね。
ただ、GW後は正に一進一退を繰り返しておりまして、
今日、ようやく僕の資金はレンジ相場を抜け上昇トレンドに
戻ったか!?といったところです。


クロス円は随分下げてきてますよね。
ドル円は日足の三角を下抜けしたようです。
がっつり下げるのかな??
ショート持ってるから期待したいけど、ほとんど今までは
期待通りに事が運んだことないです^^;


ユーロ円も下がれ―


現在資金350万、今月中に400万突破だ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29100276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック