今月もいまいち波に乗れず・・・:ドル円スイングトレード41 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

今月もいまいち波に乗れず・・・:ドル円スイングトレード41

☆2009年好調のドル円成績
☆FXデイトレード考察
☆FXトレード失敗談
☆FX情報商材考察


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ども、アギトです。
今月、出だしは順調だったんですが、
その後は完全に停滞。


350万まで増えた資金も、330万弱まで減少。
どうもすっきりしませんな。


最近、かなり値動きにスピードがないというか、
だらだらした展開のように思います。


昨年度のようなスピーディな展開が脳裏に焼き付いているため、
今の相場の動きには少々不満があります・・・
まあ、そんなこと言ってもどうしようもないんですが。


今年は利益が順調に出てまして、
ちょっと気は早いかもしれませんが税金の心配をしてます。
このまま行くと半分持ってかれます・・・


それは非常に納得いかないんで、
くりっく365に切り替えようと思ってます。
手数料はかかるけど、税金が2割で済みます。
かなりこの差はでかいです。


FXって、どうしてこんなに税率高いんでしょうか??
すごい不公平ですよね・・・・
だれか文句言わないんでしょうかね。
いや、言ってる人は大勢いるんでしょうね。
恐らく今後、税制に変化が出てくるでしょう。
あまりにも理不尽過ぎますから。


相場の世界で数パーセントしかいない勝ち組が、
苦労して稼ぎだしたお金を、
さも当然のように持って行ってしまう国の仕組みって・・・
いったい何なんのでしょうか?
何様??という印象をぬぐいきれない。


おまけにそうして強奪した税金で、
国会議員は高級マンションに格安料金で済み、
JRは乗り放題、旅行も税金で、
って・・・ホント馬鹿らしい。


真面目に税金納めるのがあほらしくなりますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29230551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック