ドルよ下がれ!円高ドル安・ドル独歩安:ドル円スイングトレード42 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

ドルよ下がれ!円高ドル安・ドル独歩安:ドル円スイングトレード42

☆2009年好調のドル円成績
☆FXデイトレード考察
☆FXトレード失敗談
☆FX情報商材考察


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今年の相場の動きって、ずうっとこんなチンタラした
感じで行くんでしょうか・・・


正直動きが少なくてつまんないですよね。
下げる時も勢いがない・・・


ま、ドル円なんだからしょうがないのかなー


さて、ドル円なんですが、じわじわと下げてますね。
ショート持ってたんですが、昨日の一時的な反発で
ロスカットに引っかかっちゃいました。


その後また下げていったんで非常にもったいないことした
わけなんですけど・・・まあしょうがないかな。


5月22日19時現在は、94円10銭〜20銭で、
94円を割り込んで行きそうで行かない・・・
というなんともじれったい展開です。


先ほど93.80に逆指値ショート仕込みました。


経済事情なんか知りませんが、
とにかくガンガン下げてくれ!ドル!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 19:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

Posted by FXネイション at 2009年05月26日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29304444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック