岡三オンライン証券:FX会社情報H FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

岡三オンライン証券:FX会社情報H

☆2009年好調のドル円成績
☆FXデイトレード考察
☆FXトレード失敗談
☆FX情報商材考察


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※ポートフォリオの一つの選択肢として

 →FX BAHAGIA

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんばんは。アギトです。


税金対策として今後はくりっく365でFXをやっていこうと
思っていまして、岡三オンライン証券に口座開設しました!


さて、


その感想なんですが・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


第一印象は最悪!!!!


最悪です・・・


ひどいもんです・・・


すげー、わかりづらい取引画面。
チャートが陳腐。僕の使用しているインディケーターは使用不可。
注文方法も煩わしい。
とりあえず、今まで開設した会社の中では、
ダントツの使いづらさですね。


くりっく365の中では手数料が安いということで開設
したのですが、これじゃあちょっと先が思いやられます・・・


自分がFXAのチャートトレーダーに慣れてるせいも
あるでしょうが、正直、他社の取引ツールで「使いやすい」
と思ったものってほとんどないですねー


それにしても、この岡三オンライン証券、
第一印象はもう群を抜いて悪いですね^^;


この会社、恐らく伸びないと思います・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 22:25 | Comment(0) | FX会社情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。