100枚でのロスカットはきついっす:ドル円スイングトレード52 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

100枚でのロスカットはきついっす:ドル円スイングトレード52

ども、アギトです。


最近、めっきりブログの更新が滞ってますね^^;


トレードの調子は山あり谷ありで大して以前と変わって
ないんですが、どうにもブログを書く習慣が薄れてきてます・・


前回記事が2009年7月23日、
今日が2009年8月5日ですから、
実に2週間ぶりの記事更新っすねー


前回記事では資金が610万まで減少したことを報告しましたが、
その後勝ったり負けたりを繰り返しながらも、740万ほどまで
資金は増加してました。


ただ、昨日のトレードは久々の大敗。
94.9のドル円ショート、さらに94.4の追加ショートが
その後の指標発表で一気に戻されまして、
大きな負けを記録してしまいました・・・


それぞれ5ロット、FXA証券での5ロットとは50枚です。
計100枚のポジションがロスカットとなったわけで・・・


一気に70万近く資金が減少しました。


・・・


・・・


悲しい・・・


ま、しょうがない。


けど、なんかドル円動きが読めない。
良く分からない。


8月3日月曜はポンド円をはじめとしたクロス円ロングで
随分儲けさせてもらったんですが、ドル円だけは
上げ渋ってましたし、かといって、昨日のように
下がるのかと思いきや急反発。


こういう相場はもうどうしようもないですね・・・


かといって付いて行かないことには、チャンスを
取り逃すことになりますし・・・


損切りが続いて悩ましいですね。


どっちかにドカーンと大きく動いてくれさえすれば、
これぐらいの損失は一気に取り戻せます。


今は「忍耐」ですな。
posted by アギト at 16:06 | Comment(0) | FXドル円スイングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。