きつい時期・・・ドル円嫌いになってきた:ドル円スイングトレード53 FXから始める資産運用「お医者さんのPerceptive FX」

きつい時期・・・ドル円嫌いになってきた:ドル円スイングトレード53

☆2009年好調のドル円成績
☆FXデイトレード考察
☆FXトレード失敗談
☆FX情報商材考察


為替日記←FX頑張ってる人が沢山います。
人気ブログランキング←羊飼いさんのブログで日々のイベントチェックしてます。

※個人的に最高に気に入った書籍です。
 「命がね」でFXに人生賭けられる方は是非!

 →FX革命!

※ポートフォリオの一つの選択肢として

 →FX BAHAGIA

※資金管理にはこちらが便利です
 
 →MoneyLook with Yahoo! JAPAN


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ども、アギトです。
今日は2009年8月19日水曜日。
前回記事から実に2週間ぶりの更新っすね。


更新が滞ってる原因の一つは、
もちろん「トレード成績の不振」です^^;


成績悪いとブログ書く気にもならない・・・
ま、それが正直なとこっすね。


しっかし、ドル円の動き、どうなんですか?これ・・・
上げては下げ、下げては上げ・・・
一向に動意づかない。


今月はマイナス100万ほどです、現状。
ドル円に限ればもっと損失出してますね。
レバレッジを効かせてるもんで。


ドル円以外のトレードは今月はプラスなんですが。


ドル円は結局いつかは下げていくんじゃないかな、と思ってます。ダウントレンドが出るまでは辛抱なのかなー


実は先月の半ばからはずっと資金が増えておらず、
むしろ徐々に徐々に減ってきてる状況で、さすがに
イライラが蓄積してきます・・・


この辺でドカンと爆発してほしい!!


ああ、こうやって感情的になるとイカンのですね。
何度も同じ失敗してもまだ懲りてないのか。
ポジション取り過ぎにも注意。
こういうときはグッとこらえてポジションを厳選していかないと。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕はここと同じシステムのChartTraderを愛用してます。
抜群に使いやすいですし、スキャルには最適なシステムですね。




なんだかんだ言っても、ここの情報量は半端じゃないです。
初心者には役立つコンテンツが沢山ですし、
動画解説も分かりやすく至れりつくせりといった印象です。

 
posted by アギト at 18:25 | Comment(0) | 管理人アギトの自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。